煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 5/15

起床労働諸々、早寝早起き。

 

日記を就寝前に書いていたのに最近起きてから書いている。

何かがおかしい。

 

絵の話。

今回擬人化を久々にやった。

賛否分かれるジャンルだから少し怖かったぜ!

でも、なんかフォロワーの企画?みたいなのにはいっぱい顔出したいのよな。

フォロワーと仲良くなりてえよ

 

クレイジーボックスを擬人化するにあたって要素を分けると

・黒基調

    →ゴスロリみたいな感じ

・一つ目

    →一つ目なら唐傘お化けみたいな感じ?

・サイコロに関する効果

    →丁か半かやる人みたく肩出しさせたい

・四角、タイル調

    →いろんなところをカクカク欠損させよう

・見え隠れする緑の中身

    →なにこれ?

・下側のピンクの部分

    →なにこれ?

・わかんないからなんか、わからないもの描こう

    →わかった!!

 

こんな感じだった、結構色んな人に見てもらえたりフォロワーが増えたりして嬉しい。

タグの力って偉大だね、なるべく使いたくねえ…

 

次の絵を描こう、今日は休みの朝だ。

がんばるぞ!!!