煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 5/16

週休一日、ちょっとキツイかもね(社不)

今日はお休みデーだった、朝四時に起きた。

御年配の方かよ。

 

ぽけーっとしてたら車のナビ役頼まれて二時間ドライブ。

帰ってきたらカラオケに行って五時間歌ってきた。

絵を描け、絵をよ。

 

姉から線画が送られてきてこれを塗れとのお達しが来た。

俺は自分の絵で精一杯じゃい。

 

今週というか明日から忙しい。

忙しいって言えるのかはわからないけど普通に労働です。6月入ったら余計に労働です。

苦しい。

せめて、週休2日にしないか?

家族だからと言って限界はちょっとあるよ。

 

甘えるな!

社会不適合者だから甘えがあるんだ!

周りを見なさい!

貴方は当たり前のことが出来てないんだよ!?

恥ずかしいよ!!本当にさ!!

 

悔しい、この程度でしんどさや疲労を覚える俺が本当に惨めだ。

 

明日もこの惨めさを抱えて生きていこう。

悔しいなあ。