煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 6/26

わー!労働労働労働!

土日が混むのは仕方ないしありがたいんだけど途中で一緒に働いてる兄が発狂して離脱するので作業量が純粋に多くて困る。

 

明日(今日)はお休み!定休日!やったー!

絵を進めるだけ進めよう、時間がない。

走れ走れ走れ!

 

日記!

朝起き労働労働、昼飯を食べる時間があるのは良い、セブンのざるそばのタレを注ぐ時間がなかったので麺をそのままあむあむして噛まずに呑み込んだら普通にお腹壊しちゃったな

 

夕飯はラーメン屋さん、美味しいタンメンのお店があるのよ。

 

そのあと作業通話、今日も1日お絵描きした。

偉いかもね

でも、線の種類も違ければ塗りの方法も違うし、でも構図は大体似ているので本当になんか身になってるか?とおもう。

 

眠すぎ!寝よ寝よ寝よ