煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 8/4

感情多め。

 

 

お腹すいたな、この時間になると何か食べたくなってしまう。7時に夕飯だったから6時間くらい経ってるか。そりゃ晩飯時だもんな

 

働くのが嫌だ。

でも、働かないで家に引きこもってるのを家族に溜息つかれるのはもっと嫌だ。

 

あー、社会に出たくない。怖いから。

 

他人の感情が分からない、自分の感情すら説明できないんだぞ。

 

他人に面と向かって 怒ってる! って言える人間は偉いよ、怒りを宵越さないのは偉すぎ。

うるせぇけど。黙りなさい。

 

 

 

絵を描くことに感じていた万能感、満たされる感覚が今はまるでない。何でだろう。

新しい趣味を見つける時期か。

 

えー……なんだ?

ゲームはやりたくない。時間がないから。

映画やアニメ鑑賞も絵を描くことと並行して出来ないから無理だな。

 

あー。あしたもお絵描き。

嫌だ嫌だ嫌だ、寝たくない

あーーーー。

狂いそう、叫びたい

叫ぶのはマナー違反なので禁止。

黙って狂ったフリして病人ごっこできたら楽な人生送れるんだろうな。

 

明日の労働に備えて寝る。

日記に書くようなことがまるでない。

暑い中で働いて金稼いでダウンして飯食べて寝るだけです。

 

 

 

俺より忙しい人はたくさんいるだろうけど、今は私の目の前に現れないでほしいな。自己嫌悪になるからね、え、他人に自分の感情を押し付けてる???罪罪罪。よくないよ?

 

 

 

あ、あー、寝る