煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 3/15

絵を描くときに考えてることを考えられるほど絵を描いていないことにタグをツイートしてから気がついた。

 

絵を描く上で気をつけているというか「こうするようにしよう!」って決められた指標がない。

そのとき影響を受けたものに絵柄がよったりすることもない。

驕りだけど私の絵柄に近い人が身近にいない気がする。

 

がんばるぞ!

 

とにかくがんばるぞ!と思いながら絵を描いている。俺の絵柄は頑張りの絵。

 

最近起きたら胸焼けがすることが増えた。

嫌だ〜、きつい。

 

後ろ向きな性格のせいではあるのだろうけど、好きすぎる絵を見るとやる気が一気に失せてしまう。

俺が絵を描く意味なくないか?ってなる。

 

自分が絵を描く理由は俺のアイデンティティの証明なんですか!?

知らねー!!!

 

今日はぼーっとしていたら深夜になってしまっていて何か書く気もそんなにわかないニョロ。

 

地味に日記結構継続できてるな。

 

明日も頑張れ私