煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 5/10

二連休終わり。

働きたくないねぇ。いやほんとにね。

 

今日の日記。

 

朝起きたのは確か昨日の午前3時頃だった。生活リズムが壊れ壊れ肆世壊ライフォビア

朝ごはんの豚汁うどんを食べてぽけーっと過ごした。絵の進捗駄目です。

 

昼、ラーメン食べに行った。美味しかった。

帰りにマックでフルーリー買って食べた。

これも美味しかった。

何でも美味しいな。

 

午後、本買いに行ってチラッとカードも見てきた。

合わせて5000円くらいの出費。

 

家帰ってきて掃除した。

そのままの流れで2時間くらい寝てしまった。

 

夕飯。豚ヒレのなんか、なんかカレー味のやつとご飯とお味噌汁。

食べたら眠くなってしまって、寝たら一時。

しまじろうのワオだわ。

 

それでソシャゲの周回とか終わらせてこの時間。

生活リズムを正すためにこの時間から寝よう。

不摂生良くないわ。

 

絵が全然進まない、次描きたい絵とかもあるんだけどな。毎日絵描いてる人化け物だ。

 

寝る

ぽやしみ。