煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 3/5

今日は何もしてない日!

絵は線画が終わりました。偉くないか?

 

最近遊戯王できてない。

デッキビルドパックを待っています。

 

前回のごーけんイベでは合同誌に3つ参加した。

甲虫装機合同、閃刀姫合同、チョコミント合同。

この場を持って再度お礼を。

参加させていただきありがとうございます!

 

やる気に満ちていた頃の私の行動力バグりがち

 

それぞれの合同に寄稿した絵のイメージの話したいな。いいのかな?

 

目の横に色々描き込むの好きなんだけど潰れがちね。

 

土日も普通にお仕事なので友人たちと遊べないの悲しい。

あとヒトカラ行きたーい。

タニタツヤ好き。

デッドウェイト、本当にいい曲だから聴いて?

 

あまりに一日に味がしないと書くことも無いのよね。

ないポヨ。

あっ!カービィ!!

 

時間は平等なのにな、使い方が下手。

 

あー!悔やみ!

寝よ。

 

屋敷わらしちゃん描きたーい

脳内の構想を練っておきます。