煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 3/28

髪の毛を切りました。

髪の毛を切った直後の写真を撮っておくと次に美容室に行った時に「これと同じくらいの長さで〜」と頼みやすいからオススメ。

らしいけどカメラロールに自撮りを残すのがなんか嫌なので撮っていない。

面倒臭いのも勿論ある。

文句あるか。

 

車のバック駐車ができるようになった。

なったか?わからん。

空いてたから出来ただけかも。

運転は嫌だよ〜、走ってる最中に止まらない距離で黄色信号になった時に突っ切るの仕方ないけど申し訳ないんだよな。世界に反したから。

 

お昼ご飯は遅め、カップ麺。

なんで?

あごだしの麺職人のやつ。濃いやつ。

すっげえ魚介の味でクセが強かった。

でもこういう味のお店もあるな…って味。

美味い不味いでいうと個性的な味だった。

 

最近食事担当の母が忙しかったりで夕飯の品目が減りがち。すると不思議なことに冷蔵庫の消費が間に合わないんだな。

 

母、偉大。

二人になるたびに将来の話を持ち出すの仕方ないけどやめてくれないか?

お互いに物凄いストレスだと思うんだ。

 

古着屋に服を買いに行った。

500円くらいの白シャツで欲しいのがあったが後ろになんか黄色いシミがあって最悪〜ってなった。

胸のあたりに髑髏のスパンコールが刺繍されてる服があったがああいうのは誰が着るんだろうね。

 

夕飯、母の具合悪く兄が食事担当。

麻婆麺を作ってくれた。

麻婆は美味しいね、開発した人すげーや。

 

部屋に帰還、諸々の準備やらしてたら12時過ぎ。

 

自分のデッキを考える、時間を置いて見てみると不思議な採用カードがあったりして気付きが多い。

 

あとは就寝。

なかなか予定があった休日だったのではないだろうか。

 

さあ、明日からまた一週間頑張ろう。

休日一日じゃ足りない気がするぞ店長。

 

カラオケにどんどん行きたくなるけど、4月中旬に好きな曲のロウワーがMV配信されるらしいからそれを心待ちにして今は我慢しよう。

 

寝る

ぽやしみ。