煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 4/17

自分の好きなものへの理解が浅いので創作とかに活かしづらい。

言ってしまえば女体は好きだけど性癖とは違う気がする。

まぁ、男描くよりかは女の子描いてたほうが楽しいかな…みたいな感じ。

あとは赤い血より別の色の液が身体から出てる方が創作って感じがして好きかも。

 

 

 

真面目なツイッター運用してる人が雑多アカウントとかでめちゃくちゃドエロの話を熱く語ってるのすごい安心するというか好きだな、と思った。

多分そこに人間味を感じられるからだと思う。

 

最近自分の好きなものの一つに無から人間味を見出す、ってのがある気がする。

リィラのタピオカもそう。

ラビュリンスの姫様のジャージもそう。

OCGはすべてが無なのでそこから有を見出した時の喜び。

それを味わいすぎてもはや癖になっちゃった。

 

それを創作に生かすというかもうそれ自体が創作意欲そのものなんじゃないのかなあ、などと考えたわけなんですけども。

 

今描いてる絵が完成しません!

何故ならば色分けが大変だったのと先週めちゃくちゃ、なんか、悪い、悪い、あの、その、オーラ…、オーラとかにしとく…?オーラがついてて…あの…

 

ようやく色分け終わりました。

 

 

 

多分私の性癖、画面上での可愛さとかよりもそこに生命が感じられるか否かかもしれない。

没個性キャラが好きだと思ってたんだけど、自称没個性は好きじゃないことに気がついて。

没個性というよりかは人間に近いキャラの方が好きなんだろうな〜。

 

 

あれ、でも私の第一性癖走者、モンスター娘だな…

 

 

あれ…?

 

わかんないわかんないわかんないわかんない!!

 

私の性癖について誰か教えてください。

困ってます。