煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 5/7

ギリギリセーフだろう

Cygamesだったらもう翌日だよ。

終わりだ…

 

母の日です。

今日はちょっと忙しいかもね〜

どうだろ

 

昨日は線画が終わりました

この調子で描ければ月曜日には終わるかなあ。

 

今日頑張れば明日からついに休み。2連休

なので、私、頑張れよ。

 

一度寝ておいた方がいい気がする。

最近生活リズム崩壊しすぎ。

今日も(昨日も)夜7時に寝て深夜1時に起きた。

朝起きてられるのはいいことだけどちょっと人間生活には適してないかな。

 

なので一度寝ます。起きろよ!俺!