煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 3/31

エイプリルフールだ!

人を傷つけない嘘をつこう!

 

ツイッターのエイプリルフールでありそうなツイートでも考えるか。

 

彼女(彼氏)ができました!

・暗にパートナーがいないと言っている

・一人アピールの匂わせ

・使い古されて擦り切れた嘘

 

人生で嘘ついたこと一度もないわ

・嘘をついていないという嘘

・今嘘ついてるじゃん!ってツッコミ待ち

・使い古されて擦り切れた嘘

 

エイプリルフールだけど普通に仕事だし嘘とかつく余裕ないわ、でも明日も自分の本心に嘘ついて仕事してるんだろうな

・うるせ〜〜〜〜〜〜〜

・くっせ〜〜〜〜〜〜〜

・頑張ってね♡

 

 

 

エイプリルフールなので色んな企業アカウントがお戯れを始めている。

いいね、インターネットのお祭りの日だ。

僕も自分をコンテンツ化して嘘をつくことに意味を持たせられる存在になりたいな。

 

日記。

 

朝、起き、車、運転、疲労、昼飯、疲労

ぽけーーーーーーーーーーっ

夜。

 

絵の進捗だめです、低気圧のせいにしよう。

 

昔よく絵に反応くれていた人のアカウントが今年の2月から止まっていた。

よく低気圧と薬の副作用に悩んでいる人だった。元気だと良いな。

 

今日、知っているVが引退を発表した。

音楽レーベルでメジャーデビューもしていたのだが引退することあるんだ、と驚いたし、結構な古株だったのでショックが大きい。

 

でも、配信を見に行ったことはそんなになかったな。推してるVが所属している箱に所属しているから知っている、くらいの認知度。歌が上手いのも知っている、くらい。

 

このくらいの認知度の人が活動停止を発表した時になんと反応すれば良いのかわからない。

「好きだったのに…!」

とか言えるほどファンらしいことはできていなかったし

「へー、引退するんだね」

と言えるほど無関心でもない。

ずっとインターネットで活動していて欲しいな〜、なんて思うこともあるが本人が決めた道を「なんとなく環境の変化が嫌だから」みたいなフワッとした理由で否定的になるのもおかしい話だ。

ただなんか、なんだかな。

うーん。いつになっても慣れない。

KR勢の卒業ラッシュも俺は把握しきれてないよ。

 

インターネット、傷つきやすいな

インターネット、頑張れよな。