煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 4/27

今日更新分の匿ラ、すごい理想の声優のラジオって感じがしてよかったな。

 

サーティーワン行きたい季節になってきた。

基本冒険しないからポッピングシャワーとなんか濃い牛乳のやつしか頼んだことがない。

ロッキーロードってメジャーなんだ、今度行ったら食べ食べしよ。

 

絵の進捗、ダメ。

なんでー???

全然進まないんだよなぁ、不思議だ。

というか一日短くないか?

仕事から帰ってきて飯食って風呂入ってソシャゲのデイリー消化してYouTubeの更新とか見たらもうこんな時間だぞ。

 

社会性と引き換えにインターネットを失っている気がする。

良いことでは…?

 

兄の躁鬱が本当にキツい、躁状態の時は声がデカくてうるさいし、鬱状態の時は世界で自分が一番不幸だと思ってそうで嫌だ。

 

ゴールデンウィークがやってくる。

学生生活終わったら大型連休なんてないのかな、と思ったら意外と世界はおやすみムード。

普通の企業所属とかだと休めたりするんか?

土日祝日は基本休みって企業ってエンジニアとかなんかな。

サービス業は土日祝が忙しいから世間と合わなくて悲しくなるね。

地方の小さな菓子販売業だが、午前中はコミュニティセンター帰りの御老体がそこそこやってくるし、午後5時くらいから翌日持っていく菓子折りの確保なんかで仕事が来るから午前中はお仕事休み!みたいなのができない。

そのくせ単価が低いからよぉー!

しかも昼の二時三時ごろなんて誰も来ねえからよぉー!!

 

リニューアル案考えてって言われたけど社会経験ゼロの私に何を考えろというんだ。

 

ぐえーっ!!

 

寝るか、おやすみ、な、日。