煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 4/26

さっき脚を攣った。

疲れたなー、って伸びをしただけなのに痛みを背負わされるのなんなんだ。

 

最近生活リズムがおかしい、ここ数日夜中の2時3時に寝ても朝の5時ごろに起きてしまう。

おかげで午後眠すぎて破壊される。

やめてくれ、寝させろ

 

遊戯王の話。

スケアクローデッキが組めた。なかなかパワーが高く連続パンチで決められるのは楽しい、が、エースに頼り切っているのでそこを破壊されると全てが終わる。

不思議デッキだぜ。

次はどんなデッキを組もうかな、前々から作りたいと思っている覇王龍の魂をホイホイ投げて殴るだけのデッキとか組みたい。

 

絵の話。

なかなか進まない、肌の色塗りは終わって色自体は少ないから頑張れば明日には完成するかも?

次何描こうかな、新弾の女性の方ァ!を描こうと思っていたけど、結構放置しているえちえちイラストを描いてもいいかもしれない。

 

えっちな思考を持つ私と普通な私を切り離しているけど、すけべな思考の私も私だからたまに構ってあげないとな。

 

不思議と何かをやるぞ!というやる気に満ちている夜。

明日の朝には消えてるんだろうな。

やんわりとした頭痛を誘発してくる夜が一番生きやすいのに、苦しいんだよな。

夜明けって時間に追われてる感じがしんどい。

 

一人暮らしの時に徹夜をしてカーテンの隙間から光がこぼれて、鳥が鳴き出して、外から車の音が聞こえるようになって。

あの時の自分の何者でもなさが懐かしくて、恨めしい。もっと楽しめばよかったなあ。

 

寝る。

ぽや。