煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 7/26

無限にお腹が減るし、絵が描きたい。

それだけで暮らしたいな。仕事やだ………

 

好きな絵描きさんがご逝去なされた。

訃報がトレンドにも入るくらい、人気な絵描きさん。フォロワーが20万人くらいいた気がする。

すごい悲しい、ショックだ。

 

ご冥福をお祈りします、という言葉がどうにも苦手だ。理由はわからない。明日までに考えておくことにする。

 

 

 

死にたくねえなあ。どんだけ苦しくても生きる価値がなくても、死にたくない。せめて、他人の心を動かせるくらいになってから死にたい。

 

頑張ろう

 

 

絵の進捗は下塗りが終わって、次の絵のラフを描いて終わり。

さっさと採色して次の絵の線画を描こう。

あしたは推したちのライブ、何時から?

ネチケまだ買えてないんだけど。

 

最近すごいイライラして、長めに寝ても疲れが取れない。

疲れていく自分に心が荒んでいって、苦しい

平穏な私でいさせてくれ。

 

 

 

願っても休みなんて来ない。明日も頑張るしかない。