煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 6/18

クソ疲れて帰って来てからずっと変なテンションだったんだけど今ダウナー期が来て最悪。

明日の朝起きられるかニャンね。

 

日記

労働、帰宅、夕飯、風呂、通話。

今日の毎日お絵描き酷いもんだ、もう少し丁寧を心がけろ。

 

一週間絵はラフ描いて胴体の線画。

明日は顔と髪の毛の線画、月曜日の休みに服含めた線画が完成するといいな。

 

絵が下手くそなので上手くならなくてはならない。休んでいい時間なんてないが、そもそも本質的には金銭の発生しない絵なんて責任も価値もないのよね、これは私限定ね!?他の人に言ってるわけじゃないです。

自虐の前にインターネット特有の予防線張らせて。

 

とにかく今ようやく眠気がきた。明日も今日と同じくらい忙しそう。まずいねえ〜

 

ァー…頑張るぞ…頑張らないと生きちゃいけないからね…

 

自分の苦痛に自信が持てないから疲労を感じると自分の弱さも同じくらい感じて最悪になる。

俺が不幸である自信が持てないから他人に自分の不幸自慢をしたがるのかな。最悪。

 

寝るペポ。