煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 5/31

日を跨いでから書くせいで違う感じだが

六月です。

 

今年ももう半分終わり、後二週間ちょっとで私も21歳。21!?それは嘘だろ…?

 

昨日は寝落ちしてチャパチャパしてたので描けなかった分、今日は2枚。上手くないねぇ。

 

6月10日からかなり忙しくなる、らしい。

なんとかするための努力をしよう。

取り敢えず今描いてる絵は明日線画を終わらせて土曜日までに色塗りを終わらせる。

 

6月16日、自分用の誕生日絵は何を描こうかな。

間に合うだろうか、後二週間で2枚か。

 

なんとかしよう、明日も起きて働いて

飯食べて、働いて。

 

寝る