煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 5/23

免許の更新に行った、すげー眠かった。

なんじゃい、なんで講習で二時間拘束されるんじゃい。

 

継続は力になってくれると信じて今日から毎日落書きでもいいから絵を描こう。どうせ寝る前の二、三時間はある訳だから。

頑張れよ私、何も人生で頑張ってないんだから。

 

日記!

 

起床昼飯講習夕寝夕飯通話お絵描き寝。

 

起きたのが確か8時ごろ。休暇だ。

お昼はラーメン、値上がりしてたな

 

講習、運転片道30分、しんどい。

 

帰宅後即寝ガハハ

 

夕飯、スーパーのお寿司、おいしい

 

フォロワーと通話、気軽に話せるフォロワーができて良かったが気軽に話しすぎてないか不安になる。良心の線引きはしよう。

 

風呂、風呂です。

 

今日の一枚はヴァンパイア・ファシネイターの白黒バストアップ。

色塗りできる日は来るんだろうか。不安だ。

 

継続してくれ私。日記は割と続いている。

がんばれがんばれがんばれがんばれ…

既に苦しい。