煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 4/7

がんばるぞー!!!

 

気持ちを前向きに今日も今日とてお絵描きマンになった。

だが作業は全然進まない。

なぜだ…

 

髪の毛の線画とか終わるとすぐ次に移れない。

休憩と称して30分くらい休んじゃう。

もっと頑張りな?

 

今日の日記!

 

朝起き。歯磨き。開店準備。

 

店番、配達、運転、昼飯準備。

 

午後。

 

何してたっけ…?

 

お夕飯のビビンバ作り。

皿洗い、食後のコーヒー。

部屋戻って配信見ながら絵を描く。

 

おわり。

 

え、無味な日…なんか、好きなもの買ったりとか、友達と遊んだりとかしないか?

 

しないんじゃないんです。

できないんです。

 

悔しいね。

 

フォロワーと作業通話しながら無限に絵を描く日とか欲しいよ。

フォロワー!灰汁さんと遊んでくれ。

 

寝るか。

ぽやしみ。

 

ぽやしみっていつから使うようになったスラングなんだ。

ネットスラングって多用すると国によっては罪になるらしい。

 

日常生活で笑う時に「それは草」って言いながら笑ってる人、いたね。

 

私は罪人だと思ってるよ。

 

覚えておけよ。