煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 5/28

絵を描きました、マルファさん。

もっとうまく描けた、後悔と共に公開したのね

 

 

 

最悪。

 

日記!

今朝起き労働、わたわた脳内パンク、昼飯、お絵描き、労働、わたわた脳内パンク、夕飯、ぽけーーーっ、家族の喧嘩、うわ、寝るか…

 

って感じの日だった、もっと頑張れよ本当に。

 

次描く絵は多分差分が多めの絵なので時間かかるかも、やだわ。

 

日に日に自分が嫌いになっていく、天気のせいにしてしまおう。

 

今日はずる休みをしよう。

ずる休みをする勇気もないから人に迷惑をかけながら働いてるんだ、悔しい、弱い自分を強くする方法ってどこで学んでいけばいいんだ。

 

世の中には優しい言葉が溢れてるがそれは頑張ってる人たちに向けて送られる無責任なメッセージだ、私みたいな頑張ってない人間にあてられたところでな。

 

正面が見えない、目が霞んでるみたいだ

 

ねむい、から、寝よう。

 

悔しいな、正しくならせてくれ。