煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 5/24

日記の更新です。

なんだかんだあと少しで100日続くらしい

時の流れは早いなあ

 

インターネットの人にどの程度声を掛けていいかわからない、俺ってなんだ。

 

日記

朝起き労働昼食い労働絵絵絵夕飯絵絵通話絵絵寝

 

だらっと労働、休み明けは色々出さなきゃいけなくて大変。

昼はご飯となんかクリームコロッケとかなんかそういうの。

労働、それは、働くこと。

帰宅、一週間に一枚の絵を描く。

身体と顔の線画が終わった、明日は髪の毛の線画と色分けが終わるといいなあ。

通話、いつも俺とサシで喋らせてしまって申し訳ない。私がもっとユーモアがあればな…と話しながら思ってます。

誰か気軽に参加してきてくれ〜

 

今日の一枚はお題箱に入ってた六花聖ティアドロップ。鉛筆ペンで描くの楽しすぎるけど絵が上手くなってる感覚全くしなくてウケるな。

でもまぁ、描く習慣付けが大切だと思うよ。

私、頑張れよ…

 

明日もあるので寝ちゃうよン。

頑張るぞ。