煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 4/30

今日何してたっけ?

 

朝起床、労働、飯、労働、昼寝!

 

夜、三ヶ月ぶりくらいに友人たちとご飯に。

近況報告などをする、完全にオフのテンションで話せる友達って貴重ね。

 

しゃぶしゃぶをこの時期に食べることある?

私は野菜を食べました。おいしい!

 

帰宅、10時ごろ。

絵を描くかとペンを握る、描き始められたのは11時を回ったあたり。

ラフは描いた、下書きの私、がんばれよ。

 

今日は昨日の晩に描いた絵が昼ごろ上がった。

私服リィラ概念。

生まれろ生命。

私はリィラに生きていて欲しいんだ。

 

疲れ、寝。

明日は今日より頑張りポイントが要求されます。