煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 4/29

絵が描けた。

久々に集中して描いたせいで疲れた。

 

絵がかけたので次の絵が描けるぞ!やったー!

ウワァァーーーッ!!

 

何を描こうかな、最近流行りのくりからてんどーちゃんは描くのが無理無理モンスター(閉ザサレシ世界ノ冥神さんと同等)

 

すけべな絵をそろそろ描くか〜と思いながらも重たい腰が上がらないのよ、どういう気分の時に描いてたんだ私。

 

ここまでリィラ描いておいてキスキル描かないのは無礼では?

無礼であるか…

 

!!!?

今、天啓が降ってきたな

キスキルリィラはキスキルがネクタイ、リィラが蝶ネクタイなんですよ、これってキスキルは学生時代セーラーでリィラはブレザーだったってことじゃない!?

 

いや普通にどっちもありうるか、よくよく考えたら私は制服への造詣深くなかったわ…

 

なんだか今日は絵を描きあげたので無敵な気分、寝ちゃお♪

ぽやしみ。