煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 5/25

今日は何をしたもんかな。

何をしていたかな。

 

仄かに暑くて自分の身体と空気が一緒になっていくみたいだ。

外気に溶けていけば悩むことも無くなって正しくなれるかな。

 

なかなか助からないもんだ、週の真ん中は、なんでもない日になってしまうよなあ。

 

何かしたか今日は、私は生きてたか?

今日は家族以外と会話していない気がする。

俺って存在のアウトプットがなくて苦しい

俺の意思は俺一人で抱えられないのか?

苦しい気がするなあ

助かれ助かれ助かれ

 

 

 

今日の絵はサンドリヨンさん、垂れ目の練習。

 

続いてくれ1日一枚、一週間だけでもいいから。

 

将来を思うと苦しくてやっぱり辛いな

寝る