煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 6/1

さぁさ、6月初日はどうだっただろうか。

 

何やってたっけな…

気がついたら1日が勝手に終わってた。

終わるなってあれほど言ったのにな、言ったか?

 

毎日一枚のやつ、一時間半くらいになって来たので少し急ぐことを覚えた方がいい。

 

日記!

起床、労働、労働、昼飯、ぽけーーーっ、労働、絵、絵、夕飯、絵、ゲームちょこっと、今ここ。

 

あれ!?風呂入り忘れてないか!?

でもまぁ明日の朝入ればいいだけよ

それは忘れない方がいい。

 

風呂に入って後悔するよりも風呂に入らないで後悔した方がいいって偉い人も言ってたしな。

本当か???

 

全身を気怠さが包んで、夜が私に心地よくなって来たから寝よう。

明日は何があったか?

取り敢えず絵の下塗りを終えてさっさと色塗り終わらせて背景に移らないと土曜日に間に合わない。

そして、6月10日までになんらかの絵を描いておかないと俺の誕生日絵が間に合わない。

俺の誕生日絵って何?

 

俺のために誰かなんかしてくれ〜!って無限の欲求がありますが、家族に20年間養ってもらっておきながら感謝の言葉を述べる回数はポツポツなので、多分俺は

ごめんね、オラもう…

 

寝る、ポヤ