煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 5/4

完全にMPが切れた、寝よう。

 

今日の日記

朝、起床、労働、昼飯、労働、残業、おゆはん作り、夕食、風呂、寝。

 

今日は東京で誘われていたオフの日でした!

仕事で行けません!なんでだよ!!

 

本来だったら、甘味をやっていて今よりもっと忙しかったはずなんだけど、甘味を仕込むはずの兄がここ最近寝てばかりで結局おじゃんに。

 

今日ひょっとしていけたんじゃないか?

ぞいさん、見てるか。

俺、遊びたかったよ。

 

最近生放送とかに顔出せてなくて疎遠気味な気がする。

新しいパソコンに変えてから配信ソフト全部ダウンロードし直しで、そうなるとニコニコのプレミアムになる意味が薄くて、そうなるとニコニコ不便でなぁ…

 

あと私がマスターデュエルをやっていないのが大きな原因かも。

何故マスターデュエルをしないんですか?

A,新しいことを始めるMPがないから。

 

パソコンのゲームとか色々出来るのに、結局APEXもなんか継続してできる気がしなくてやめてしまった。

俺はお絵描き魔人、画力のないお絵描き魔人だ。

 

レベル3通常モンスター素材にムズムズリズム出して切り裂かれし闇を発動したら、どうなっちまうんだぁ〜っ!?

メロメロメロディもヤバイな…

 

絵の進捗。

下塗りが終わって、肌と顔の塗りまで終わった。

普段描かない顔なので可愛いかわからない、なんだこれ。

明日は服の塗りとかの日、多分モチベがあれば終わる。

背景はどうしようかなぁ〜、思いつかないねぇ

 

明日は子供の日端午の節句。柏餅売れるといいなあ、忙しくなればいいな、と思う程度にはお店の手伝いをしている責任が出てきた気がする。

でも兄の分の仕事を見て見ぬふりをしているのは事実。本来だったらできないあの人に任せるんじゃなく僕が全部やらないといけないはずなんだ。

 

頑張らないとね。

 

東京のオフ行きてえよぉ〜!

でも大型連休絶対仕事しかないもん!

やだー!遊ばせてくれー!!

 

寝、おやしみ〜。