煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 7/15

毎日お絵描きが途切れました。

絵を描くのも途中で止めることに。

 

明日お仕事で朝5時には家を出るから付き添いらしい。

 

こんな悔しくて

寝れるわけなくない?

 

悔しいなあ、私の筆がもっと早かったらこんなことにはなってない気がする。

 

50日続けてきたのにこんな他人の押し付けのせいで。完徹だってやるよ、何でダメなんだよ。

睡眠時間削らないと仕事と趣味の両立ができないんだよ。

どっちかが欠けても生きてる意味がなくなっちゃうんだよ。

 

なんてことは言えないな

「はい、わかりました。」

とだけしか言っちゃいけない。

それ以外はみんな不機嫌になるから。

私はそうはなっちゃいけない、正しくないから。

 

 

毎日お絵描きは誰かに見てもらうためじゃなくて、私自身への赦しのためにやってたんだ。

 

明日、私は生きてられるんだろうか。

平常心、平常心、平常心。