煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 7/14

日記!

ねむーーーい!眠すぎてダウンです。

えっとね、1時間仮眠は取ったから無事だけど30時間くらいはまともに寝てない?

いや寝てるじゃん。

そうだが、仮眠で眠気って取れるか?

私めちゃくちゃ寝ないと身体の疲れ取れないんだけど。

 

昼まで寝させてくれないか?

 

なんか家の雰囲気嫌な感じだー、私は一人で生きていけるでしょうか。

皆さんはどうやって巣立ってるんですか?

社会に飛び込む勇気がまるでない。

 

 

 

仕事して絵を描いて寝る。

それだけの日々があるけど、普通は仕事して仕事して家族のために仕事して。

だけど、俺は俺のためにしか生きてないから、嫌だなあ。

 

俺なんかのために生きなくていいんだよ俺。

他人に奉仕してこそ人間になれるだろ。

 

苦しい〜。

寝れたら寝よ