煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 6/22

ブログのメンテ(?)かなんかで昨日投稿できなかったので今やります。

日付感覚バグバグ男かよ。

 

 

 

なんか全くやる気が出ない日だった。

俺はダメな奴だ〜って考え続けてなんかずっと思考が半分以下の稼働って感じ。

 

なんか嫌なことがあったとかじゃないのにたまにくるよね…1日休みの日…やだ……

 

世界が暑い、これのせいか?

仕事がそれなりに忙しい、これのせいか?

何かのせいにするな!俺が弱いからです!

ギャッ!!

 

なんかのせいにして生きたいけど俺が全部悪いってことしかわからねえ〜!!

許してくれ〜ッ!