煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 5/20

さぎょいぷ部屋を作ったけど誰も個人を指定して誘わなかったからちょっと不思議なことになっちゃった。

人を誘うの下手すぎだし、俺は誘う側に向いてなさそう。

あと部屋を作ったにしても通話しましょう!って誘うの難しい。

 

誰か俺と遊んでくれーーー!作業一緒にお話ししながらやろうぜー!!無言でもいいからー!!

って虚空に叫ぶ分には恥じらいとかないんだけどね。

 

あんまり人と繋がりたいって意欲が見えすぎると自分の苦手な匂いが出て来る気がするので今日で言及するのは最後にします。

悔しい〜。

 

 

日記!

 

朝起き午前仕事午後絵、飯食い寝。

 

今日は忙しくなかったから午後からほぼ自由時間だった、これですよこれ。

線画の完成から色分けまで終わらせられた。もう勝ちです。

でもなんかデッサン狂ってるかもしれない、やばい、モチベが。

 

もうすぐ六月か。

六月に入ったら休みがいよいよなくなってしまうな。

現状維持ってなんで出来ないんだろう。

現状維持が1番お金かかるな。

 

ねむねむねむ。

最近規則正しい生活を送っているおかげでこの時間には眠たい。

 

明日も頑張ろうね、頑張ろうよ。