煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 7/11

昼まで寝てひたすら絵を描いてた日だった。

昼飯に食べた北極ラーメンに腹を破壊されていたので効率は終わっています。

 

 

毎日お絵描き、50日目おめでとう、私!

絵描きさんたちは当たり前にやってることなんだからこの程度で喜べるなんて随分幸せな脳味噌してるんだな!!恥じろ!!!

 

1日目のヴァンパイア・ファシネイターからよくここまできたもんだね。

 

絵を描くリヨノチザクラってなんですか?

 

 

 

自動彩色を、学んだ。

楽な線画の書き方を学んだ。

適度な手の抜き方はこれから。

 

真面目にしっかり描く絵にはまだ流用できそうにないが諸々新しい描き方は試せている気がする。意味がないかどうかは分からないけどやったという事実が残れば良いだろう。

 

構図とか何よりライティングが気になる。

全体的に絵がぼやけてるから、なんか良い感じにならないのよね。

 

改善点もまあ、見つかってはきている。

努力!努力!!努力!!!

 

この程度で努力って言ったら正しくないよな。

 

明日もお仕事、がんばるぞー!

おー!!!