煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 7/17

あの、日記書き忘れてました。

普通におバカ。

 

日記、一昨日の分も含めて。

毎日お絵描きを途切れさせた翌日、めちゃくちゃメンタル破壊案件が重なってシクシクボーイとなっていました。

 

そして今日!

兄がカス! いいすぎ?

 

母「アンタそれ違うよ、間違えるとか疲れてんだねハハハ」

兄「僕はもう限界なんだ!笑うなよ!!」

 

そういうとキレて帰っちゃいました。

仕事放り出して。

 

おい、私の仕事多くね?

母も母でそれが原因でものすごい不機嫌に。

なんなんだもう。

 

家族の不機嫌な後処理、すごい嫌だ。

 

あの兄の世話をしなきゃ仕事が大変っていう業務体系がそもそも嫌だし、それなりに今日頑張ったなと思ってもそんなことはない、と母に一蹴される。

 

あー、もうぶっ倒れるまで働かないと人に喜んでもらえないと思うとくるしいな。

寝ないで飲まず食わずで働くのってすごい辛い、それこそ覚悟が揺らいでしまうほどに。

 

でも、そうしないと家族のためにならない。

私が頑張らないといけない

私がいい人にならないといけない。

 

努力を欠かしてはいけない。

いや、私は努力なんかしてない。

私は怠け者のカス、兄以下の存在

 

 

 

くるしい。

最近、また上手く寝れない。

寝たら頑張ってないから

起こされる前に起きれるか不安だから。

どうしたらいいんだ

 

寝たい、楽したい、俺だって人に当たり散らしてストレス発散した後エアコン効いた部屋で寝て一日を終えたいよ。

 

でも、私は頑張らないといけないから、カスだから。

 

頑張らなきゃ