煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 7/29

あんまり良くないね。日々。

良いことよりも疲れとか失敗の方が思い出される。

あと二日、土日の繁忙期超えたら休み休み休み。

休みで休めるのか不安だ。

あぁ、もう、嫌だ。

 

足りない、絵を描く時間も体力もやる気も足りない。

いっぱい絵を描いていた頃の自分の輝きで目が潰れそう。あの頃に戻りたい。

狂う狂う。

過去の自分が、うらめしい。

 

頑張らなきゃ、明日も?

明日も今週以上に頑張らないといけないの?

えっ???

やだ、仕事したくない。

休みたい。

 

他の人が仕事してるのに休めるほど心に余裕もない。あーあーあー。

 

 

あー………もう生きるの疲れてきた。

なんと楽しいことがないね、それが当たり前だとしても私は寝て起きるだけの楽な人生を経験してるから苦しいんだよ。

 

苦しい