煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 7/28

心が弱ると限界だなんて言葉に頼りたくなるもんですが、今日はぶっ倒れたのでまぁまぁ限界かもです。

 

日記

朝起き仕事、なんか疲労が取れてない気がする。

仕事、しごと、しごと、終わらない

疲れて休憩もできない、なんでそんな仕事する?今は別のことで手一杯なのになんで他のことができる?

お皿を落としてしまった。欠けてしまった

頭がもう限界です、膝から崩れた、無理だ、

私は社会に迎合できない

 

無理だよ

私はもう生きてられない

明日も仕事なのか、嫌だ、晴れるのか、嫌だ

休みの日は雨らしい、なんでだ。

 

 

あーーー。

 

嫌だけど生きるしかないらしい、なんで?

私一人だけの不幸じゃないけど私はもう苦痛が嫌なんだ、休ませてくれ

 

 

あー、あー、