煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 6/9

今日の朝からいつもより頑張る日。

嫌だーっ!!

 

口だけはなかっぱ、とかいう面白すぎるワードをかけたのが今日のハイライト。

たしかにはなかっぱの口めっちゃ顔でウケるな

 

日記

朝起き寝坊気味、労働、飯、ぽけーーーっ、絵、飯、風呂、絵、寝。

 

あ、なんだろう。すごい不安だ。

俺大丈夫かなあ。

 

絵の進捗、肌、顔、髪の毛、腕の色塗りが終わった。

あとは服全体の色塗りと…ウワッ!

背景だけ!ウワッ!!

終わるのか?終わったとして俺の絵の頻度大丈夫かなあ。

 

私は絵で食っていける気がしないから今やってるお絵描きは趣味でしかないのだけど、趣味で私の体の八割を形成しているからこれが私なんだなぁ。お絵描きできなくなったら気が狂うアーケティスになっちゃう。

 

寝る、明日のお仕事に備える、飯食いたいな、早起き意識で