煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 6/10

忙しいよぉ〜っ!!

人手が足りないが、他人を雇えるほど我が家は儲かっていないのでクソ安賃金で働いています。

でも衣食住全て揃えてもらってるワケだから給料もらうのって烏滸がましいよネ

 

ワァーーッ!時間が足りない

 

明日は8時から店番しつつ店頭案内してキッチン入って食洗もしつつ掃除もして…

 

休憩時間はない!昼食う時間も多分ない!

終わり次第カドショにダッシュ

ダイナ・タンクが欲しいのね。

 

ケンタウルミナと白い馬とブリガンドとなんか欲しいって言ってたよな。歌鳥麗月みたいなやつ。あとスプライトエルフとか諸々。

 

絵の進捗。

色分けが終わって明日頑張れば上半身の塗りは終わりそう。普通に何とかなるかな。

 

毎日お絵描きできるのか明日、MP残ってるか?

 

取り敢えず寝る!明日は体力使う日!!

頑張るぞ!頑張リンクロス、頑張リンクリボー