煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 7/27

あー、ぐぁー。ぬぁー、無理。

できるできるできるできる

 

日記

起きる、仕事、仕事、推しのライブ。

困った。推しのライブの記憶が既に薄れてる。

他人の好きなものを平気で馬鹿にできる兄と姉は立派だね。

俺は俺の好きなものを好きになることすら家族に許されてないのか?

 

 

 

こってりしたラーメンが食べたいな。

こまった。家の近くに美味しい中華料理屋さんできてくれ頼む。

 

 

 

ハンバーガー食べたい。ダメだ買いに行く時間がない。ラーメン食べたい。ダメだ食べに行く時間がない。あと、なんか食べたいものある?

牛タン食べたいな。無理だ。

 

全部無理だ時間がない…絵も描けない。

 

自己肯定感がどっかいってる?

できないのを他人のせいにしてる期間?

あーーー、わかんない。

脳がもう眠ってる。

 

 

あーーー。

あーーーーーーー。