煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 6/4

今日は絵を上げました

エクレシアですねー。

可愛く描けてたら嬉しいです

 

絵を上げた以外はダメダメな日だったな

ラフは一応できたけどなんだかなぁ…

 

好きな絵描きさんにフォロバされたり俺の『癖』の絵を描いてくださるフォゴパーさんがいたり、それはとても良かった。それ以外はねえ…

 

後五日だぞ、間に合うのか私?

余裕なんてないってことを忘れるなよ。

 

明日は昼から線画作業入れたらいいなあ。

月曜日はどうしようか…カドショそろそろ行って予約して、カラオケはやめておこう。

 

ラーメン食べたいなぁ!

食べたーーーい!!!

 

明日もあるからそろそろ寝なきゃだ。

 

不安が終わらない、終わらないけど頑張ろうね。

そもそも自分が世界で一番不幸なわけではないし。