煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 7/18

色々区切りがあったので、毎日お絵描きを一週間ほどお休みします。

というか、絵から離れる期間が必要かもしれない。創作鬱になってそう。

絵のことを考えると陰鬱な気分になる。

休んでもいい、って気持ちになるのは少し大切かも。

いつもは甘えるな!って言ってくる私がなんか今日は応答がない。多分ぶっ倒れたんだと思う。

 

 

 

 

違う趣味…というか遊戯王のデッキを組んでいました。

ハリファ禁止になってから一切触ってなかったんだけどね。

 

【やりくり転生炎獣ラビュリンスEvil★Twinドラゴンメイドスプライト憑依装着】デッキです。

何?

 

意志ウルヴィーで墓地のリソースと盤面を維持しながらスプライトエルフで霊使いリンクを蘇生し続け憑依解放のドローターボと一枚(罠コスト)でホウシンが経つラビュリンス関係で伸ばしてみました。あとキュリオスとエルフラドリーで6枚墓地肥やしとか。

また、霊使いリンクとかサラマンリンクをコストにEvil★Twinsを出して打点補強とか。

 

取り敢えずやってみたいこと、だけでデッキを組んだので後々調整していきます。

この感覚久々だ。楽しいね。

 

 

 

デッキを組んだら眠くなってしまった。

まだリメイクが必要なデッキが二つある。

どちらもハリファ禁止が致命傷です。

オペを今さらですか。

 

 

 

 

なんかすごい夜更かししてしまった。今日が休みだからってよぉ。

 

寝る、ぽやしみ