煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 3/1

三日坊主達成ボーナス!

30000円とかください。

 

2月終わるの早すぎる。

なんでこんなに生きてる心地がしないんだろうな。

 

今日あったことは特にないです!

 

朝起きてお仕事をして帰ってきてソシャゲの消化をしてご飯を食べて風呂に入ってインターネットをして寝る前。

 

今日一日なんか成長してないよ…

寝れなさそうだな…

 

眠りにつくのが苦手だ。

まだ絵を描きたいとか配信が見たい、だとか。

今日一日に満足していないと眠りにつくことをもったいないと思ってしまうのだわさね。

 

でも起きるのは苦手、それは起きるのが苦手だから。ねむーいのは嫌ね〜。

 

絵の進捗は描き直し!気に入らないねぇ!

なぁなぁで続けるなら一回リセットかけた方がいいよね。

 

人生にリセットボタンなんてないんだよ!

誰!?

 

まだ若いんだからとかチャンスは無限にあるんだからって他人から言われても心の余裕にはつながらないのは、私の根底にその考え方が染み付いてるからなのか。

甘えるな!!

 

漫画描きたいなあ。

僕の創作意欲は自己表現に起因してるはずだからそれを表せる漫画ってツールにもっと気軽に挑戦するべきと思うんだけどな。

 

継続する力がないから挑戦しても無駄と思ってるのか。

 

三日目、書くことないねえ。

なーんもない日。話題をくれ。

 

豚肉の話をしようか。

 

豚肉って焼くのが一番好きなんだけど、細切れって焼いてもそんなにおいしくならないからむずいよね〜。

 

美味しいレシピ誰か今度教えてくれ。

 

あっ!あっ!!夜食が食べたいかも!!

あー!これから寝るのに!!わーーー!

 

わーーー。

 

寝よ。

ペポ。

あっ!カービィですか!?

そうです。