煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 3/11

とてつもなく眠たい。

この時間に眠くなることは少ないのでさっさと日記を書いて寝てしまおう。

 

今日はにょろーんとお仕事をしてお絵描きをちまちま進めた。

明日の夜までには完成してくれ〜

 

月曜日定休なのだが土日祝日は普通にお仕事なので曜日感覚みたいなのが壊れている。

なんでみんな明日平日なのに夜更かししているんだろう?ってなる。

 

 

 

遊戯王の新規情報いろいろきましたね。

エクソシスターの戦ってるやつ誰なんだろう。

 

P.U.N.K.のセアミン2人いて???ってなった。

ツイッターで考察してる人がいてアメイジングドラゴン具現化の応用でセアミンも具現化したってことらしい。

 

娑楽斎、神絵師かい!!

いやそうだったわ

 

 

 

セアミンとフォクシーチューンすげー値上がりしてるんだってね。

早めに必要な分買っといて良かった

 

緊テレでサイキックリフレクター出して新規のシンクロ出したらレベル3のサイキックなんでもサーチ&墓地できるのか。

何ができるんだろう。

脳内でブルーレイヤーが墓地へ送られてそのままデッキに戻っていく様しか想像できない。

あと、サイコ・コマンダー

 

しかし値上がり…

お金をたくさん使うのが苦手なので1000円超えるカードは必須パーツだったとしても買うのを渋ってしまう。

それだったら豚バラブロック1000円分買って豚の角煮を作りたい。

作るか?一日かかるぞ…?

 

なんか料理できたら裁縫できたり、家庭的なこと身につけておきたいな。

 

でも、それを誇示するんじゃなくて自然とできるようになりたい。

友達を家に誘ったら

「これしか余ってなかったから適当に作ったわ」

とか言ってサッと手料理振る舞うの憧れ。

 

友達がいねえ。

 

あっ。

 

 

 

服が欲しい〜、できればメンズじゃなくて男女問わず着れるやつがほしい〜。

なぜならば女装するほどの勇気はないけど女の子になりたいため

まだ顔面が男じゃなく男子なうちに着ておきたいんだよな。

 

寝るぽよになるかな…

あっ、それってカービィですか!?

 

カービィはペポだろうが!帰れ!!