煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 3/20

アヒージョが食べたい。

家に帰ったら即寝てワハハだったのでお夜食を欲している。

油が食いたいなあ。

 

絵は全く進んでない。

お彼岸は忙しいね。

予約してくれれば待たせないのになあって思います。

 

最近見た絵柄云々のやつ。

結構「綺麗系」って言われがちなんだけど私は「カワイイ系」の絵柄を求めているわよ。

うわっ!人から絵の感想もらえてるの俺!?

幸せ者じゃん…

 

ニンニクって美味しいけど完全な美味しさって感じがしなくて使うのが怖い。

パスタ好きだけど炭水化物・糖質・あとニンニクやらって身体に悪すぎない?

 

髪の毛めっちゃ伸びてきた。

前髪で目が全部隠れるようになったら終わりだぜ?

切りに行きたいけど美容室の予約が出来ない〜

ロン毛ってアーティスト以外許されないだろ

 

前髪長いのは良いんだけど襟足が長いのが嫌だな。

髪の毛染めてみたいけど何色がいいかな。

インナーカラーが好きだけど俺じゃないだろ…

 

 

明日、というか今日はこのあと4時半からおはぎを作ってきます。

わー、頑張るぞ。

 

お絵描きも頑張るぞ。