煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 3/19

パックを買いました。

四箱買ってウル枠がお姫様2枚泉2枚、シク枠でマモナカくんが1枚来ました。

うーん隣の芝が青い。

 

 

 

日に日に強くなる承認欲求とバトルだ。

 

ふぁぼりつに拘らず絵を無心で生産し続けるお絵かきマンになりたいけど無理だ…

わたしはわるいにんげんです…

 

儚無みずきを描くよ!

脳内のイメージを捻出できるかなあ

 

絵を描くことは楽しいけどスタートダッシュを切るためのやる気がないと描けない。

そのやる気は何が原因で出てくるかわかんないんだよな。

 

本気で全ての絵描きを尊敬してるし後ろめたさがある。

常に敗北感を味わっている。

くるしい〜^_^

 

私の絵に何が足りないのか教えて欲しいけど、教えてもらっても素直に受け入れられる気がしない。

自分で気がつくしかないね。

 

それでもう絵を本気で描き始めて5年だよ。

苦しいなあ。

時間が有限だ…

 

絵柄の特徴を教えてもらうみたいなタグあったけどいいなあ。

人から関心向けられている感覚味わいたくなるな。

ぐわー!!!無欲であれ無欲であれ。

 

無欲であると得はないが私の正しさを守ることにつながるので無欲でありたい。

悩むことも何かを欲することも生きていて当然の欲だけど悪いことのように感じてしまうんだよな。

この考え方を他人に押し付け始めたら私は獣になる気がする。がおー。

 

お彼岸なので忙しいらしい。

忙しかった。

 

良い人間になりたい…なりたいなあ…