煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 6/14

ヒトカラ、一時に入って七時に出る6時間コースだったので今心地いい疲れがドバッときた。

安眠できそ〜!深夜二時です早く寝ろ。

 

日々感謝だな、と思う。

私みたいな人間でも通話してくれる人がいるってのがありがたいよ。そういう人を大切にしていこう。

私はあまり口も良くなければ知的なことも言えないし面白い話もできないけど、人と話すのが好きなので。

 

絵が完成した。長かった。

お披露目は明日、6月16日の夜の予定です。

寝る前までは今日なので明後日です。

 

さぁ。明日からまた仕事だ。今回は特別に二連休だったけど明日は開店準備が忙しそう。花の入れ替えとかあるから早起き推奨。

 

寒いし天気悪いからかき氷来ないと思うんだけどな。

 

 

 

かつての友達のことを思い出す。

昔よく通話したりゲームしたネットの友達がいたんだ、最近は交流の機会が減ったけど。

 

絵に注力するようになってからというもの人との交流が減りすぎて、寂しかったんですよね。

だから、何回も言うけど私なんかと通話したり絡んでくれる人、本当にありがたいなって思った。

 

寝る!

おやすみ。