煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 5/2

朝、起床、労働、昼飯、労働、仮眠、夕食、仮眠

今日一日をまとめるとこうなる。

劇的な変化のない日々を送っていることに焦りがある。

普通に暮らせてるだけ他に何も望むべきではないけど、何か人生のエピソードが欲しいなと思ってしまうよな。

 

お花畑とか行きたいな。

なんでもない外に出るだけの日とかが欲しくなってきた。

日中に散歩とかしたい。

ゴールデンウィーク中は休みとかないので今日も無事労働。ぎゃあ。

 

 

 

絵の話。

上手くならないって悩むこと自体が傲慢なんだろうな、私の絵が誰かの糧になってるわけでもない。

本当に上手くなりたいなら学校に行って企業との繋がりとか持たないといけない。趣味じゃ食っていけないからね。

 

僕はあと何年悩むんだろうな。

眠たくなってきた。

寝る寝る寝る