煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 6/28

体調が優れない、というよりはメンタルが一生嫌だなって感じの日だった。

でもその素振りを見せた瞬間、兄が「僕の方が頑張ってるんだが?」と癇癪を起こしたので自我なんて持っちゃいけないんだなと改めて思ったよ。

 

日記!

休み明けは準備が多い。

今日暑かったからかめっちゃ人来たな、忙し

 

パニックになって自我が漏れ出して最悪、生きよう。

改めて自分の幼さを痛感する、大人になれよ。

 

人生が苦行であれ、自分こそが世界で最も不幸であれとついつい生温い真綿の中で自己陶酔に陥ってしまうのはなぜなんだろうな。

世界で一番不幸なアタシをアナタの特別にして欲しいニャン、ってこと?うげげ。

 

多分今日はもう起きていてもいいことない日だな。

寝るすみ。