煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 8/23

日記を書けなかったのは書くほど刺激的なことが起きていなかったからだろう。

何もないのよね、朝起きて、お茶飲んで仕事して途中トイレ休憩挟んで家族間の不和が起きて仕事終わったら飯食って風呂入って絵を描いて寝る。

 

 

焦りの感情が自分の中でも抑えきれないくらいになってきている。休みの日くらい休むメンタルにさせてくれよ。

 

明日からまた仕事、俺ってどんな顔して客の前に出てたかな。どんな声のトーンだった?

 

 

 

今日の絵の進捗は、線画がまぁ、うーん。くらい。

毎日お絵描きはハツメさん。なんかタイムラインでよく見かけたから描きたかった。明日はカルテシアの予定です。

 

絵が描けるようになったってそれで飯が食えるわけじゃない、そろそろ現実を見ないと、なのにな。

 

ため息と一緒に私の意識も部屋の空気に溶けて仕舞えば良いのにな。止まらない貧乏ゆすりは寝付けない自分への戒めです。

 

 

寝る。おやすみ。