煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 2022/12/24

うおーーーっ!ね、眠い……!

さっさと日記を書かないと寝落ちする急げ急げ急げ!!

 

朝起きて雪かき!クソが!

雪なんて嫌いだバカ!風流さと雪女の存在と雪ミク除けば全部カス!

 

雪見だいふく、好きだよ。ちゅ。

 

仕事!仕事!仕事!

 

今日は遊戯王のなんかシークレット的なやつの発売日!カオスルーラー箱でした。付録のブルシクはいうてどっちもデッキとして使えるので当たりじゃない?

 

サロ子欲しかったサロね。

サーロサロサロサロ!

 

夕飯!チキンとケーキ!

心と体みたいだね、心と体が繋がってるみたいにさ 息を切らして追いかけっこ その先へ

チキン、うめっ、鶏肉好きだけど鶏肉は俺のこと好きじゃないかも。

 

鶏肉、好きだよ。ちゅ。

ウゥーーーッ!(カンピロバクター

 

眠気の限界がきたので寝ます!もう2回スマホを顔面に落としてるんだよ俺はよ。

 

ビチョン