煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 3/3

ひな祭り当日、疲れた。

 

絵が描けねえ〜、けどアタリは描きました。

えらい!

多分8年後には絵が描ける気がします。

 

 

 

好きなクリエイターさんがいるのだがその人のハンネと同じ名前の合成音声ソフトが発売されるらしく、さらにキービジュアルも似ているらしくて(私はそうは思わなかったが。)

 

気にしている様を見るとそんなことないけどなあ…と思いつつそれを言うほど偉くないので。

ぐえーっ。

 

失望されるのが一番嫌だから私も人に失望に似た感情を抱きたくないよな。

 

 

人の悪性、嫌!

 

なんか生きてる感じがしないな〜

働いてはいるので人の役には立ってるんだろうけど

 

生きてて楽しい感じがしない。

新しいこと始めるべきか。

 

何を始めるべきか。

何かに熱中したいポヨ

あっ!カービィ!!

 

何かに思考を巡らせることもなかなかできない。

これは、今日はスキップの日だな?

 

スキップの日は私が何もできない日のことを指すのです。

でも、人生でそんな日作って良いの!?だめじゃん…。

 

何も創作活動できない自分が嫌だ…

自己嫌悪にエネルギー使う前に寝よう…

 

ぐええ。