煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 4/21

絵を上げました。ティアラミスの絵です。

普段描かない絵柄のキャラだったので自分が描きやすいようにするの大変だった。

背景も含めたのとなんか体調がここ最近ずっと悪くて絵が全然完成しなかった。

完成して良かったネ✨

 

次の絵に取り掛かるぞ〜。

なんか本当に無理だなあって体調。急に暑くなってバテたかな、って感じ。

 

落書きをするときに丸ペンツールよりま鉛筆ツールでやった方が塗りとか関係ないしいい感じになるかも。

今度からそーしよね。

 

閃刀姫の漫画が連載され始めたらしい。単行本で買いたいんですよね。週刊誌(月刊)の類を部屋に積んでおくのが苦手すぎる。

 

連載される前日にフラゲで手に入れてた人がネタバレ画像と共にタグ付けてツイートしてて「うわ!!悪じゃん!!!」ってなったけどそれを変に指摘するほど正しくはないな。

 

その人、もう新弾の箱のフラゲしてて他の人の拾い画です!って言ってたのヤバすぎて笑ってしまった。善性って信じない方がいいの?

 

寝て、明日また頑張ろう。

きょうのできごとみたいなの全くないな。

先日転んだ膝がまだ痛くて歩きたくないくらい。

 

ぐえーっ寝るンゴね。

おやすみポヨ。

あっ!

ひょっとしてカービィですか!?

 

そうです。