煮詰まってない鍋の上

日記を続けてくれ、おれ。たのむ。

日記 8/18

ハイパーの日でした。灰さんとしましてもハイパー灰さんとなるために、毎日お絵描きを再開してみようかな、などと。

正直一週間に一枚の絵を完成させられる余力がないのでなんとか絵描きとしての立場を保つために描いていきます。

頑張れるだけ頑張ります。

 

1日目はニニ。顔がいい女。

毎日お絵描きってどうやってたっけな、と思うくらいに線画が描けない。から、塗りも杜撰になる。困った。まぁ、ここから成長してくれ。

 

前は一日目ラフで満足してたのに今回は色塗りと線画をしている。今回の50日目はどうなってるでしょうね。

 

なるべく続けていきます。時間がないからこそやれることはやっていこう。

 

寝る!ぽやしみ。